【ホリエモンが】絶賛するお店

ホリエモンが】絶賛するお店

 
 
 

ホリエモンが】絶賛するお店

みなさん、こんにちわ
いちごです!
先ほど、中部国際空港へと到着し

今はミュースカイに乗り
名古屋駅へ向かい

その後、新幹線に乗り
大阪に入ります
今回はビジネスだったので
このスケジュールをこなせますが

これがエコノミーだったと考えたら
西野カナの如く震えます
ちなみにビジネスは
マイルで取ったので実質ただみたいなもん
(マイル大量獲得方法を知りたい方は連絡ください)
タイで色々なことを学んできました
それに関しては後日書くことにして
今日は、ホリエモン
絶賛したあのお店へ食べに行ってきた
ことを書きたいと思います
そこは観光客が立ち寄らない
ローカルな場所にある、、、
(だいたいこんなニュアンス)
と、アナザースカイで言っていたが
実際はナイトマーケットが盛んなところで
普通に観光客も来るところから
徒歩2分のところにあった
『テレビ嘘やんけ!!』
テレビでお昼(太陽が照っている)に
ホリエモンが食べていたから
お昼に行ったところ
『営業時間17時からやんけ!!』
リベンジして夜に再度立ち寄る
ちなみに毎週、月曜か火曜か
どちらか忘れたけど
ナイトマーケット通りに
出店は出現しないとのこと
なので、それ以外の日に行くと
二度美味しいと思われる
注文表はタイ語
『全く読めんやんけ!!』
と、なるものの
こちらにはタイ在住19年の
スペシャリストがいる
さらにメニューは
写真付きである!!
『バッチリや』
が、店員が心配してか
裏から追加でメニューを持ってきてくれる
メニューを開くと
『中国語やんけ!!』
というわけで
カニの卵炒め

空芯菜炒め

・川エビの踊り食い
(これがホリエモンおすすめ)

・タイ風韓国焼肉
なるものを注文
結論から言うと
タイ風韓国焼肉が一番美味しかった
そして
川エビの踊り食いが一番ハズレだった
なぜなら
香草の味が強すぎるからだ
ちなみに
翌日、トイレに五回行って
ウォシュレットがないのもあり

大切な穴が
ヒリヒリして死にそうな思いを
したのかしてないのかは
ご想像におまかせします
というわけで
今日は大阪を楽しんで来ます
【大阪ビジネス】
ミリタリーが好きな人、興味がある方

すんごい話がきました!!

連絡ください♫
【本日のスケジュール】
・年商220億のマーケティング会社社長
・愛知ブログランキング1位の社長
・映画に車両提供し、テレビにも出たあの社長
・タイから帰って来たばかりのヘロヘロな僕
で打ち合わせ♫
⚠記事内ではホリエモンと呼び捨てていますが、正確にはホリエモンさんです
内容の都合で呼び捨てとさせていただきました
#いちご社長
#ビジネス
#ミリタリー
#ナイトマーケット
#仮想通貨
#大阪
#ビットコイン
#パトレイバー
#アナザースカイ
#名古屋
#テレビ
#ホリエモン
#開業
#タイ
#軍事

ABOUT ME