2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもヘラヘラして笑ってるのは

いつもヘラヘラして笑ってるのは過去になにかを失ってる人なんだよ。しつこいやつほど本当は寂しがりやなんだよ。いつも冷めてて素っ気ないのは素直になれない人なんだよ。浮気しやすい人は本気で人を好きになるのが怖いんだよ。いままで明るかったのに急に…

デスモイドじゃなかった

デスモイドじゃなかった(゜ロ゜; 滑膜肉腫だったよ(つд;*) 月単位で急に大きくなる痛みのない瘤(こぶ)として自覚されるのは、ほかの多くの肉腫と同様です。ただし、この病気は悪性腫瘍としては比較的ゆっくりと増大することや、数年間にわたって同じ大きさ…

FAP

FAP患者36例中33例にデスモイド腫瘍がみられたものの、残る3例は幼年者であったことからデスモイド腫瘍の存在を明らかにすることができなかった(残る3例はそれぞれ4歳、5歳、10歳であった)。デスモイド腫瘍の自然史は多様である。10%が消失、50%が長期間に…

親父

今日父親に今まで自由に色々やらせてくれてありがとうとお礼を言った 一度きりの人生なんだからやりたいこと全部やれよ!って言われた。 良い親父を持ったなって本当に感謝した。 話しは変わるが2年前に腹部にしこりができた 時間がたてばたつほど大きくな…

各務原なう!

各務原なう! なんかワクワクする土地ですね! 明日不動産屋に電話して良い物件あったらお店やろうかなー! 今からは犬山、江南、岩倉見て名古屋帰ってミーティングします ふぇーい

カレーラーメン

藤一番のカレーラーメンのクオリティーの高さにビックリした! 普通にカレーライスにして食べたいわー! 尊敬する先輩からたくさんのトッピング一品無料シールもらった(゜ロ゜;ノ)ノ これでもやしラーメン食べ放題やね!

男が元カノの話をするときは

男が元カノの話をするときは未練が少しでも残ってる。女が元カレの話をするときは完全に吹っ切れてるとき。 一途な男は自分を振り回す女を好きになる。一途な女は自分を苦しめる男を好きになる。 女たらしはほんとにいい女を好きになれない。男たらしは自分…