デブはやる気を削ぎ落とす。パーソナルジムLivitono

デブはやる気を削ぎ落とす。パーソナルジムLivitono

 
 

いちご社長です♪

東京から帰ってすぐにパーソナルトレーニング

眠気と子供と女の子に弱いです

もう夏が近づいてきましたね

海開きの…醜い中年ボディでビーチに行くのはもう恥ずかしい!!

そう思いトレーニングをはじめたわけですが,日々の打ち合わせ・会食・パーティetc…

経営者はダイエットに不向きな職業だとつくづく痛感しています

 
あなたのダイエットを成功させるためにするべきたった2つのこと名古屋ダイエッターこと愛知が生んだぽっちゃり海老フライ,いちご社長です! この記事では,ダイエットを成功させるパーソナルトレーニン...

が,リビト通い続け2ヶ月。体重は変わらないものの見た目が引き締まってきました

そうです。脂肪が筋肉に変わったのです

筋肉は脂肪の3倍の重量がありますから

このペースでトレーニングを続けて1度身体を作ったら,あとは週に1~2回のトレーニングであっという間に細マッチョ

  • みんなが振り向く
  • 黄色い声援が飛び交う

 

愛知のジャニーズ系,いちぴーの出来上がりです

そうなればもうこっちのもん

雑誌やテレビから引っ切り無しにオファーがかかり

芸能人とお忍びデートをSPAされたり,スプリングセンテンスされたりしちゃうわけです

いやぁ〜困ったなぁ~

というわけでジムに通えば

  • 痩せる
  • 健康に気を使うようになる
  • モテる?
  • 自分に自信が持てる

 

ようになるわけです

与沢翼さんがボディを晒したように

 

今日は私もボディを晒してみました

これが更に2ヶ月後,どんな素晴らしい身体になってるか

想像しただけで白米3杯はいけます!!

つい最近までかなりのぽっちゃりだった私だから言えますが,デブは全てのやる気を削ぎ落とします

削ぎ落とすならやる気より脂肪!!

カッコいいと周りから認められる…そんな人に内面だけでなく外見も目指していきます!!

パーソナルジムリビトに興味がある!っていう方はこちらからご連絡ください♪

 

お知らせ

7月19日 木曜

開始時間:19時00分〜

場所:納屋橋 龍星or名駅あらた(南原さんのお店)

人数:30人定員

男の子の会費:6000

女の子会費:5000

備考:来てくれた方はリビト無料体験+コラーゲンマシーンorタンニングマシーンの体験券つき!!すでに元取ったようなもんw

当日はお店側に

ダイエットにふさわしいスペシャルコース

とお願いしてあります

興味ある方は連絡くださいね♫

悲しい報告

スーツ着るために痩せたのに筋肉つきすぎてスーツぱつぱつやねん

 
パーソナルジムLIVITO(リビト)×催眠術【催眠術士】なんでもビジネスにする漢 みなさんこんばんは 昔ドラクエ3をはじめた時,勇者に自分の名前を付けずルイーダの酒場で...
ABOUT ME